05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

momozo

Author:momozo
パパ・りょーた(我が家の王様11歳)
とワタシの3人家族です。
福岡に住んでます。

おしらせ

kukka.という名前で委託販売させていただいてます。
:::委託先:::
【morizoo】
福岡市西区金武643-7恵山窯敷地内
水・木・金・土 11:30~16:00
※祝日お休み

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

June Quiltハンドメイドマーケット終了しました

2015.06.27 18:29|1day shop ・イベント
たくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございました。
大雨予報でしたが、風は強いものの小雨のち晴れ

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました
気に入っていただけてとってもうれしかったです

しかしながら久しぶりのイベント参加で、勉強不足を痛感
kukka.ブース、ミシンキルト習ってる割にはパッチワーク感ゼロ
精進あるのみでございます

ガラケーからスマホに変えたもののちっとも扱えないアナログ人間なので、スマホからのアップができず、
画像はありません
ワークショップとかめちゃくちゃ楽しそうでしたので、様子はJune Quilt blogでお願いします

リバティ

2015.06.21 16:09|1day shop ・イベント
ラッピングネックレス
え?いまさら?
いえいえ、作りたかったの

IMG_4842_convert_20150621160721.jpg

ただ今LIBERTYモードに入っております

ハンドメイドマーケット

2015.06.20 16:25|1day shop ・イベント
ブログアップもせずにイベントに向けて追い込みちぅ・・・

ジメジメ梅雨から夏にかけて定番!LIBERTYのシュシュやヘアゴム
IMG_4810_convert_20150620160947.jpg

移動ポケット、男の子用と女の子用あります
IMG_4817_convert_20150620161004.jpg

スタイ
IMG_4827_convert_20150620161021.jpg
男の子はバンダナ型で

IMG_4828_convert_20150620161037.jpg


作りたかったロゼット
IMG_4829_convert_20150620161051.jpg

ぜひいらしてください
ワークショップもいろいろあるみたいですよ~
June Quiltブログ
IMG_4832_convert_20150620162629.jpg  IMG_4833_convert_20150620162601.jpg


